小型カメラ・時計の口コミ情報サイト

ペン型カメラ SLIMPEN BLACK
ショッピングサイトへ
口コミポイント:5.00/5.00(2件)
 

アナログとデジタルの融合!動画&写真撮影も音声録音もできるボールペンです!インタビューや会議の議事録作成などに便利!見た目は普通のボールペンと変わらないので、胸ポケットに入れて使えば、授業・講義や商談や会議など、さまざまなシーンで違和感なく、相手に気を使わせることなく自然に記録OK!

使い勝手もバツグン!付属のUSBケーブルでパソコンにダイレクトに接続でき、撮影&録音したしたデータをそのまま転送可能。バッテリーは約3時間のフル充電で約60分使用できますよ。

ペン型カメラは他にもありますが、このモデルはMicroSD(HC)最大16GBまで対応。カードリーダー不要でUSBメモリーとしてデータの持ち歩きにも便利!ボールペンとして、ムービーカメラ、デジカメ、ボイスレコーダー、USBメモリーと一台五役のスグレモノがこのお値段というから本当にすごい!

もし、ボールペンがカメラになったら、ボイスレコーダーになったら…なんて子供の頃はもちろん大人になっても誰もが一度は考えた事があるはず。アナログとデジタルのハイブリッドガジェットを、この機会に是非お試しくださいね。

口コミ
★★★★★
網乃様 (30代 男性)
2011-02-20 01:51:04
上司のパワハラの証拠記録・大事な商談の記録を残せて大変役に立っています。
★★★★★
momo様 (10代 男性)
2010-10-26 23:15:13
学校で普通に使っています。 友達の変がおをとったりできて面白いです。